見出し画像

犬男⑳最終回〜別れた後〜

犬男と正式にお別れした後、1ヶ月もしない内に新しい彼氏ができた私。

それを犬男に連絡はしていなかったせいか、たまに連絡がきて「元気?」とか「〇〇が結婚するらしいんだ。なんか伝言ある?」とか何かと理由を付けて連絡が来ていました。(〇〇さんは高校の先輩だったけど、直接的関わりは殆ど無く、なんで?って感じでした。ただ、おめでとうございますしか言えない。)

別れた後、何度か真夜中に電話が来たりしていた。

朝になって、着信に気づき、「なに?」と聞くと「なっこりに会いたくて、2時くらいに家の前に車で行ったんだけど…寝てたよねごめんね」という事が2〜3度続き、一人で恐怖を感じていました…。彼氏がいる事を言ったり、何か刺激するともっと何かされるんじゃないかとビクビクしていました。

新しい彼氏に言っても「へー」だけ(笑)(後に書きますがコイツもやばいです)

クリスマス

放っておけば、飽きるだろうとひたすら反応しない事に決めていた私でしたが、その年のクリスマスの朝。

同居のおじいちゃんが玄関にあるタバコのカートンを1番に発見。

もちろん、犯人は犬男。私のタバコの銘柄のカートンが1箱。

でも、おじいちゃんパニック(笑)

朝早くから「誰かご近所さんがくれたのかもしれない!!」とお礼周り&送り主探ししてしまっていたwwww

私が起きて、それを聞いてすぐに「ごめんw多分私のだわ…」とおじいちゃんを止め、タバコを受け取る。連絡も来てないし、タバコのカートンにも何も書いてない。

「犬男の仕業だよね?もういい加減やめて。彼氏もいるし、やってることストーカーみたいだよ」と言うと、ようやくそれらの行為が終わった。

ずっと別れたことを「私が酷い振り方して、犬男がかわいそう」とずっと言ってきていた母親もこのタバコ事件でようやく「気持ち悪いね」と怖がり、言わなくなった。

ってか、未練ある元カノへのクリスマスプレゼントがタバコってwww

恨まれてる?殺そうとしてる?(笑)

犬男曰く、「何をあげればいいか分からなかった」と。何もくれなくて良いんだよwwwさすがに職業柄、「ストーカー」という言葉にハッとさせられたらしい。

年に1回〜3回程度、何か適当な理由で連絡してきていた犬男。

結婚式

共通の知り合い同士の結婚式にお互い呼ばれた事があった。

招待状が届いた際「俺行ってもいい?」とわざわざ連絡が来た。「祝いたい気持ちがあるなら行けばいいし、私の事関係ないでしょ」と言うと「悪いけど、行くわ」と来た。悪くねえっつのwwwwこっちはそんな事何も気にしてないわww

まあ、会っても話す事ないし話さないだろうと思ってたらすれ違い様に「よっ!!」と話しかけてきた(笑)余興の準備で忙しかったから「あぁ…」と手をひらりとさせてソッポ向いた私。

式の後になって連絡が来た(笑)

今の旦那と付き合ってる頃だったので二人で「連絡来ると思った〜」と苦笑い。

今日の式の話も織り交ぜつつ、犬男が言ってきたのは

「紹介できる子いたら紹介してほしい」

うん。お前を友だちに紹介したくないwwww(笑)

「紹介はできないけど、犬男が幸せになることを願ってるよ。私も街コンとマッチングアプリ使ったことあるし、今の彼氏はアプリで出会えた人だし、出会いってどこにあるか分からないものだよ。頑張ってね」

人のチカラに頼らず、自分で色々行動しろと伝えたくて、遠回しに送った。これで、このやり取り終わりだろうな〜と思ってたら

「そうだな。今思えば、高校の時も巡り合わせだったんだろうね♪笑ったゎ本当♪街コンとかアプリ?って使った事ないんだけど、やる価値ありますか?」

これが、私達の最後のやり取りとなった(笑)

高校の頃の思い出に浸り始めて、もう内心「いや、ちょ、そういう事言いたいんじゃないww」ってなった(笑)

そんでもって、やる価値あるかとか聞いてることが意味わかんなすぎて…。

価値があるかどうかは自分次第だし、人それぞれ。答える必要性を感じなかった為、そのまま既読無視。

知らぬ間にラインの友達から消えていました(笑)


色々と問題ある元カレ犬男でしたが、私の事を好きだという気持ちは伝わっていたので、今となっては「だめな彼氏だったけど、若い頃の恋愛だから、良い思い出」とそんな事もあったな〜と笑い話ばかりです。

犬男がいたから、過去の経験があったからこそ、今の私がいるので感謝はもちろんしています。今思い返しても、腹が立つ事も沢山ありますが、様々な経験をしてきた私は昔よりも遥かに強くなったなと感じています。

もう二度と会う事もないでしょうが、どこかで犬男が大人になって、誰かを幸せにしたり、誰かと幸せになっているといいなと思います。

以上、犬男編でした。読んでくれていた方有難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?