見出し画像

病み上がり復帰イベぽこりん

ぽこりんの詳細です✨

1週間ほど風邪で休んでました🫠💦ちょっと体調の不安はある中で配信開始します🥺すこしずつでも応援してくれると励みになります🥺
状況によっては配信早めに切りあげることあるかもしれません💦

やむを得ない長期休暇のあとのメンタルってほんとにないもんです🥺
配信つけるのも、コメント読めるのかも全てが不安( ;꒳; )
こんなときに、応援してくれる人神様🥺❤️

ぽこりんがもし取れたら、1つはポコナイト以上になってくれた方から抽選でプレゼントします(^^)

【目標】プラスをとって久しぶりの配信勢いをつけたい!ぽこりんほしい❤️

【開催期間】
2024年1月14日(日) 7:00 〜
2024年1月15日(月) 23:59

①【ナイト特典】
★ミニポコ (3333)
ナイトアイコン+ キーホルダーorバッジ
★ポコナイト(11111)
ナイトアイコン+手作りお菓子+3分イラストでかきあげたあなただけのキーホルダーもしくはポーチor定番ランチトート
★メガポコナイト(55555)
ナイトアイコン+手作りお菓子 +貴方だけのパーカーorステンレスタンブラー(形見直しました✨)
★応援ポイント20000ptオーバー
定番Tシャツorトートバッグ(中or小)orマグカップ

② 【マイイベ】
(55)ポコプロップスで1/12飛び出せニンニンでマイイベアイコン、
(333)花束あげるで1/3ルーレットでマイイベアイコンor3分イラスト、
(1080アイテム)でマイイベアイコン+{色々当たる}、
(4444~5555)でマイイベアイコン+バッジorキーホルダーをプレゼント🎁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?