見出し画像

今頑張る理由🥺

ポコちゃでイラストライバーしているまるまるです。

よく言われるんです、なんでそんなに頑張るの?

わたしの唯一の武器が頑張ることだからです😊

そんなわたしが頑張り続けて、いま

あとプラス2でS帯‼️

ここまで来るのに1年ちょっとかかりました🥺前アカから足せば1年半くらい。

今日写真整理をしていて、配信初日のスクショを見つけました。配信を始めた当初、S帯は夢のまた夢だったのが昨日の事のように思い出せます🥺人って頑張るのをやめたら、崩れるのは一瞬、だって私は普通の人だから😊

でも頑張ることはだれにでもできる、努力は才能に勝る、それを身をもって感じさせてくれたのがこのライブ配信🥹

ママでも好きなことを売りにして、仕事にできることがとてもうれしいです✨

しかし、イラストと配信って組み合わせるのがすごく難しい技( ˘•ω•˘ )

ただ描いてる配信は、下を向いていてリスナーさんは退屈します😢

短時間で描いたらいい事、
描いてるところが少しでも見えたら楽しいかな、
イラストだけじゃなく、歌ったり、踊ったり、ゲーム要素を取り入れたり😆

わたしは昔からリズム感なくて、苦手なことをみんなに見せるのは勇気がいりました😅

フリーライバーであるからこそ、リスナーさんと一緒に考えることがおおかったです☺️
そして決めるのは自分‼️

3分イラストはわたしの最大の売りだと思ってます😊(3分で終わらない時もおおいですが😂)

もちろん、いいことばかりあるわけではありません。何度も悔しい思いもしたり、辛いことを言われることも沢山あります。

でも、自分で選んだ道、応援してくれる人も増えました。簡単に諦めたくない。

目の前にずっと目指してきたものがぶら下がってます🥺
これを指をくわえて見てはいられません🥺

今、そんなわたしをひと押ししてくれる、応援隊大募集中です🥺
あなたのちからがわたしの頑張る力になります🥰
ぜひ配信に来てね💕︎

そんな中、風邪をひいたり1週間休んでました🤧😅
久しぶりの配信プラス狙います✊🏻 ̖́-

【目標】プラスのメーターを取る‼️できれば15日、16日で合計3のプラスメーターでS帯タッチ❣️
エルボも利用して頑張りたい🥺

マイイベ4点もりでいきやす😊🔥

①ナイト特典
②マイイベ
③ファミリー限定アイコン
④今までのアイコンGETチャンス❣️

①イベント中限定15日12:00~23:59
②14日(木)22:00~16日(土)22:00
③④ 14日(木)22:00~22日(金)まで(暫定)

①【ナイト特典】
★ミニポコ (3333)ナイトアイコン+ キーホルダーorステッカー
★ポコナイト(11111)ナイトアイコン+3分イラストでかきあげたあなただけのキーホルダーorハンドタオル
★メガポコナイト(55555)ナイトアイコン+貴方だけのパーカー
★応援ポイント20000ptオーバーでまるまるTシャツorファイスタオルorトートバッグorブランケット

② 【マイイベ】
(55)Xmas限定アイテムでとびだせにんにん1/12の確率でマイイベアイコン、
(333)Xmas限定アイテムで1/3ルーレットでマイイベアイコンor3分イラスト、
(1080アイテム)でマイイベアイコン+{色々当たる}、
(4444~5555)でマイイベアイコン+ステッカーorキーホルダー+手作りお菓子をプレゼント🎁

③④は14日(木)22:00~22日(金)まで(暫定)
③ファミリー限定アイコン
(111)Xmas限定アイテムでファミリーに所属していればGET✊💖

④過去のアイコンGETチャンス(σ´∀`)σ
(1080)アイテムでインスタに掲載されている過去のアイコンプレゼント🎁

(※ナイトアイコンは除く、ファミリー限定アイコンはファミリーさんのみ利用可✨)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?