見出し画像

プリンマシュマロを食べた犯人は??

雨。大雨〜☔️☔️☔️
昨日と今日で10度は気温が違う。

夏服に移行したのにやめてくれ!
身体がついていけないよー(>人<;)

昨日朝、冷凍庫開けて娘ちゃんが
「ない!ないないない!!💢
私が朝食べようと思って冷凍しておいた
プリンマシュマロがない!!💢」

あぁ。。。
確かに昨日の夜、ちょこんと入ってるなーとは
思った。
危険だなーって。(-.-;)

冷蔵庫の中に入ってる甘いものなんて
見つかったらすぐ食べる人がいる。

息子(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

常に冷蔵庫の中はチェックされてる。

和室に冷凍庫があるんですが
その中までチェックされてて
隠してあったアイスもバレてる( ̄(工) ̄)

リビングの冷凍室の中のアイスが少なくなってきたら、
「ママ。そろそろアイスがなくなるぞ!
補充はしないのかな?」
って言ってくる。

でも今、シャトレーゼに行けてなくて
アイスは切らしてまして。

まだ冷凍庫に入ってるし。
←息子は抹茶味のアイスをこよなく愛してる。
次にバニラやチョコ系。
でも冷凍庫の中はシャーベット系が残ってる。

だからきっと息子が食べたのかなぁって
思った。

娘ちゃんプンスコ💢
朝、凍らせたプリンマシュマロを食べることだけを楽しみにして
起きるの辛いけど頑張って起きたのに💢
って(c" ತ,_ತ)💢💢💢

でもあいつきっと食べた事忘れてて
俺しらねぇ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )って言うよ💢
とプンスコ。

あいつって言わないで( ;∀;)

まぁあんな見えるところに置いたらアウト❌
私がみた時に隠せばよかったなぁと反省。

お怒りのまま学校へ行った娘ちゃん。
帰ってきても怒りがおさまってなかったー!!


💢(c" ತ,_ತ)💢
プリンマシュマロ
食った奴への
怨みは深い!!


でも息子帰る前に私は気がついた。
昨日の夜、プリンマシュマロ見かけた時は
すでに息子は自室で夢の中だったはず。

朝起きてから
食べてる姿は見なかった。

夜1番遅くまで起きてたのは?


(*´ω`*)
甘いもの大好き
パッパちゃん🍮


その線も怪しくね?
って娘ちゃんに告げた。

確かに🦀って事で
息子に詰め寄る事はしなかった娘ちゃん。
☜もし違ったら俺じゃねーのに💢って
しつこく怒るから。

パパが帰ってくるのを待って
9時ごろ帰宅したらすぐに

「私のプリンマシュマロ
食べた?
💢(c" ತ,_ತ)」

「おう!(*´ω`*)
なんか入ってたから食べたよー(*´ω`*)」

「なんで私のなのに勝手にたべるの!?💢💢💢」


激おこの娘ちゃんに

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )入ってたから。
名前書いてないとそりゃ食べるさ。

とか言うから

何故そこで一言目に謝罪ができないんだ?!
普通ごめんって言うくない?💢
と怒りが増し増し。

えー(*´Д`*)って感じで謝らない。

娘ちゃんは私のプリンマシュマロ食べた罪は重いから、10個買ってくるまで許さない💢
と怒りました。

仕事から疲れて帰ってきたのに
不憫な旦那。

晩御飯食べた後に
「プリンマシュマロ買いに行くか〜
ママちゃんも一緒に行こ(°▽°)」

と買い出しの道連れ。🚙

でも売っていたスーパーはもう閉まってるし
近所のコンビニで探すもない。

ドンキに行ったけどない(-.-;)

しかたなく
プリンだいふくを買って帰りました。

私はクーポンで安くなった辛ラーメンGET✌️

すっかり寝るのが遅くなっちゃったよ。

朝冷凍庫にプリンだいふくを見つけて
娘ちゃんはちょっとお怒りを鎮めましたが

土日でプリンマシュマロ買いに行こうね〜
って事でまぁるく収まりました🙆‍♀️⭕️

食べ物の怨みは怖いね!!

とゆうわけで今日の日記はおーしまい📓


🍮終わり🍮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?