見出し画像

今、私は運がいいかも!?


うおぉおぉぉぉぉーーー!!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

自他ともに認める運悪め女まるが
今、今!!いま!!!

覚醒している
✨(΄◉◞౪◟◉`)✨

私はあつ森(Switch right)と
トモコレ新生活(3DSLL)をコツコツと
やっているんですが
あつ森のマスターが1番好き❤️

マスターのグッツが欲しくてたまらない女
なのです。

あつ森一番くじをウッキウキで引に行ったのです!!

マスターのお皿が一番欲しかったのに
どのコンビニもマスターのお皿だけなかった。

でもマスターが付けてる緑色の
エプロンは当たるかもしれないから
張り切って引いたよ!
まず夜中に行って4回。


いつもG賞しか引けない私がE賞のお皿とF賞のボトルが引けたので嬉しかった!

マスターのシールもラスイチ取れたから
ラッキー✌️

ふははははって帰って寝た。

夜勤から帰ってきた旦那に自慢した。
( ◠‿◠ )ドヤァ〜✨

そしたら次の日の夜勤明けに違う店舗で旦那も引いてきた。

お皿とボトルと巾着袋。

その店舗にはC賞の大皿とB賞のマスターエプロンまだあったよって言われて
引きにいく?(°▽°)?ってきかれたら
行きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

って連れていってもらった。

2枚引いたら
お皿とボトル。
もう一回やってみやーって言われて
またお皿!

くぅーーーって思って
違う店舗行ってみたら
そこもまだ残ってたから
一回引いたら


A賞しずえさん
時計🕰️当たり!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
わー!初めて上位賞当たったー!!
でも欲しかったのはBとCだったんだけどなーって思ったんだけど

高校生くらいの店員さんが
わー!!すご〜い!!おめでとう御座います🥳
ってめっちゃいい笑顔で喜んでくれたから
私まですっごく嬉しくなった(//∇//)⤴️

るんるんで帰ろうとしたら旦那が
一回引いたらメモ帳みたいなの当たってた。

いゃ〜今回のくじ運は良かった!

どれも可愛い(о´∀`о)

マスター商品は一つも手に入らなかったけど
大満足です!!

お皿。好き( ´∀`)💕
いいサイズ感で使いやすそう!!

クリアボトルは今まで使った事ないけど
使いやすいのかなー?

娘ちゃんはクリアボトル欲しかったみたいだから、お茶でも入れておこう!!

そして朝、激弱々な私はしずえさんと
ラジオ体操して
しっかり起きれるようになりたい。

寝起き速攻ラジオ体操📻

心臓と三半規管に効きそうですね!

久しぶりの一番くじは楽しかった!
なんでこんなにくじって心踊るんだろ💃

そして突然気温が上がって
服装がむずいですね!

このまま暖かくなって早く桜みたいな🌸

では今日はこの辺で〜バイバイ👋


🎯終わり🕘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?