見出し画像

オルビス


春休みになり
娘が高校生になるから
化粧に力を入れたいと

姪っ子ちゃんと化粧品を買いに行った。

そして試行錯誤しつつ
あのやつも欲しいこれも欲しいと
化粧品がどっと増えた。

私は最低限のお気に入りを繰り返し使う
タイプで、無くなるまで同じ色を使ってて

しかもすっぴんでであるけるタイプなので
全然減らない。

でも娘の買った明るい色のメイク用品に
春らしさを感じて
私も使ってみたり

メイクの仕方を教えたりで
なんだか毎日バッチリメイクで
ここ数週間過ごしてて

メイク落としもなくなるのが早まり
久しぶりにメイク落としを買いに行った。


オルビスのやーつ。

メイク落としはこれが1番良い。

するんと落ちるし
洗い落としたあともベタつかず
何年目?ぐらいリピート買いして
使い続けてます。

パッケージもシンプルで
詰め替え用もあって

金が唸るほどあれば
基礎化粧品をオルビスで揃えたいぐらい。

まぁハトムギ化粧水バシャバシャ
使ってるんですけどねー。

近所の薬局で買える安いのが1番楽だし。

でーーーもぉーーーー

メイク落としだけは遠くに
お出かけになろうとも


✨オルビス✨


久しぶりの店舗の店員さん達は
皆、眩しいくらい美しかった(*´꒳`*)

丁寧な接客してくれるし
ドギマギしちゃうね!


˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


久しぶりに遠出したので
有名なクロワッサン🥐を食べてみようって
そこのパン屋さんで色々買った。


うんめぇ✨
あんバター塩パンがいっちゃん
うんめぇかった!😋
←相変わらず食に走り写真撮れず。


無印で文房具買ったり
旦那の仕事の電卓買ったりして

5千円超えたので
ガラガラ抽選会をやれた。

そしたら500円券が当たったので
アンティークのパン屋さんで
チーズダクダクのパンと
名物天使のチョコリングを買って帰った。

明日食べるの楽しみ(*'▽'*)💕

久しぶりだー!!

ホクホクで帰ってる帰り道
リサイクルショップに寄ったら

ル・クルーゼのマグカップが
売ってて


可愛い!!(*´◒`*)💕
ペアでマグカップで2,000円!!

一個1000円なら安くない!?
買いじゃない?!
って決断してお迎えしましたー(о´∀`о)


オレンジ🧡からの朱色のグラデーション
が美しいマグカップ╰(*´︶`*)╯♡

コーヒー淹れてみたけど
とても良き🙌

えーめっちゃいい😊

久しぶりにマグカップ新調したけど
わくわくが止まらない(〃ω〃)

この色合いが
テンション上げてくれるのかなー?

暖かみ感じてほっこりもする🍊

実はこの色のお茶碗もあったんだよー。
それも2個で2000円。。。

お茶碗を先日割ったので1人分足りなく
なってる我が家。

汁物のお茶碗を代用して
暮らしてたので
お茶碗買いたそうと思ってた所に
出会った。

さー私は買ったのでしょうか?
どうでしょうか??

答えはまた明日日記にしたいと思います!
もぅ眠いので🥱💤💤


ではおやすみなさい🌙



🍊終わり🍊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?