見出し画像

みきや


今日は一日中体調が悪かった。
昨日の夕方から急激に悪くなった。

でも娘にお弁当を作り朝送っていった。


晩御飯はタコライスを作った。

適当に味付けしたのに
とても美味しかった。

あまり動いてないから
ご飯を減らそうと半分くらい豆苗を切ったのを入れた。

スープは玉ねぎとオクラ。
スープにオクラを入れたのは初めてだったけど
美味しかった。

旦那はヌルヌル系苦手なので
昨日の残りの味噌汁が冷蔵庫にあったから
作れたスープ。
新しい発見ができた💡
これからはスープにオクラ入れて
作る日がたびたびありそうだ。


そして夜になり眠れない。。。
お腹が刺されてるみたいに痛いし
熱く感じる。

謎にこの痛みは私に降りかかってくる。

でも暗闇でぼーっとしてたら

旦那が


みきや。。。


と寝言を言った。


みきや?
高須幹也??

高須クリニックの?

克也じゃなくて
息子の幹也?


ふふふってなった。

だから私の1日は悪くない。
むしろ幸せだ。


早く睡魔が来るといいな。

ではまた〜(。-∀-)


🛏️おやすみ🛏️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?