【スクープ!】滝沢秀明とV6井ノ原快彦の裏が取れました。FTIコンサルティング(釣り記事)

滝沢秀明氏は無関係を装うのか…藤島ジュリー景子氏「被害者救済に元役員もご協力を」とSOS
10/3(火) 9:06日刊ゲンダイ
9月21日発売の「女性セブン」が、過去にJr.のタレントにキスを強要したと報じた。滝沢氏は23日にX(旧ツイッター)を更新し、報道を事実無根とし、
「子供達が見ているネット社会の時代に、教育にも良く無いですし、やって良い事の度が過ぎていると思います。事実と異なる内容を報道する事はやってはいけない事ですし、大人として恥ずかしいと思います」と反論している。
https://archive.md/I2JLv
コメント432件

https://archive.md/f5ikP

「超ガッカリ!」NG記者リスト発覚で井ノ原快彦の「ルールを守る大人の姿を」発言に強烈ブーメラン
2023.10.05 17:34 SmartFLASH
井ノ原の発言だ。指名されないなか、声をあげて質問し続ける報道陣に対し、「落ち着いていきましょう」と声をかけ、
「この会見は生放送で全国に伝わっているし、子供たちも見ている。ルールを守る大人たちの姿を見せたい。どうか、どうか落ち着いてお願いします」と訴えかけ、会場には拍手が響いた。

https://archive.md/iUa0S

不思議ですね。両者ともに、子供たちという絶対的に弱い存在を出して主張しています。その子供たちに何をしたのか、説明責任をはたさない、滝沢秀明と井ノ原快彦。こういったコメントは必ず、上司、PR会社、会社内広報を含めて協議のうえで、出します。
ということは、別会社風に見せて同じ会社か、同じPR会社をつかった可能性が高いということになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?