見出し画像

タイトルは『変わってしまった自分』【1】

こんにちは!
2019.7.27にいきなり脳出血を起こして右麻痺と全失語症となってその後、半年間のリハビリ入院を経て、2020年1月に退院したことは、前にお話しさせて頂きましたが、

退院後に新しいケイタイに変えて貰ったことで、色々な機能を試してみたいと思い、その頃には、

ケイタイでラインやメールを、片手で打つ

ことが慣れてきたのもあって、何かに今の気持ちを書きたいと思い、文章を書いておけるアプリを検索しました。
左手で鉛筆で文字を書くより、勝手に文字を変換してくれて、書きたい文字を大体のところで示してくれるケイタイの方が、私の失語症のリハビリには合っていて、今の、

パソコンで左手用マウスでnoteを発信する

ということに、繋がっていると思います。

『作詞ノート』というアプリで、2020.12.4に書いた文章です。
ちなみに、私は1965年生まれ、2015年に結婚したばかりなことも、さらりとお伝えしておきます。

このページに『コピペ』をして載せようと思いましたが、長いので、
『変わってしまった自分』【2】を作って、そちらで載せます。

今の気持ちよりも、鮮度が高い文章です。見て頂けたらと思います!
(続く)(^_^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?