開かずのブラインドを開けてみたら!!(^^)!

画像1 主人が、『そういえば、そろそろ、バラが咲いている時期じゃないのかな?』というので、ほとんど開けないブラインドを開けてみると見事なバラが沢山咲いていたのに、ビックリ!なんということでしょう‼例年は、こんなに一斉には、咲いてなかったように思います。テンションが上がった私。主人に『まじかで、撮ってきて~』と頼みました♪
画像2
画像3
画像4 この枠組は、亡くなってしまった主人のお父さんが作ってくれたそうです。私は1度もお会いできなかったのですが、花や木が好きな方だったみたいです。
画像5 お父さんも、こんなに見事に咲いてくれて、きっと喜んでくれていると思います!(^_^)♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?