ウチでバーベキュー、はなわチャンネルにアップして頂きました♪😊💓✨✨

3年前に佐賀から横浜のウチの近所に引っ越しされた『はなわ家』。
奥さん(トモちゃん)のお母さん(通称ばぁば)が、
私の歌の生徒さんになってくれたこともあって、 
ご家族でとても仲良くして頂いています。
この日は、はなわさんご夫妻と私の歌の生徒さん達と一緒にバーベキューをすることになり、急遽、
はなわさんが撮った動画を『はなわチャンネル』にアップして頂きました。
愛犬のハッピー&ココちゃんも撮って頂いて嬉しいです。記念になります!
はなわさんちの、フレンチブルドッグ『モモちゃん』にも会えて、嬉しかったです。
お庭も部屋も映っていて、ちょっと恥ずかしいですが、お時間ある時にご覧ください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?