オールディーズバンド『Yellow cab』2nd stage(2022.12.11)

去年2022.12.11、横浜関内ハート&ソウルでの、
オールディーズバンド『イェローキャブ』のライブの2回目のステージの様子です。
音大卒業後、テレビ番組のコーラスのオーディションに受かり、歌の仕事をし始めた頃、オールディーズバンド『イェローキャブ』の女性ボーカルとして、バンドの一員となったのが、
ソロボーカルとしての仕事の始まりでした。
あれから30年。
2019年に脳出血になり、右麻痺と話すことが困難な失語症になったので、
それまで何百回も歌ってきたオールディーズの英語の歌は、言葉がもつれて歌えなくなってしまいましたが、
この日は、練習を重ねてどうにか、歌うことができました♪
30年ぶりに初期のメンバーが集まり、懐かしいお客様と一緒にライブをする事ができました。

2ndステージでは、14年前に亡くなったリーダーの息子Yamato君が登場!
そしてミュージシャンの皆さんも沢山駆けつけて頂いて、
とても盛り上がったステージになりました。
最後に、ライブの写真と共にリーダー中島幹雄の『Let it be me』が流れています。
1時間20分程の動画、お時間ある時に是非ご覧ください❣(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?