30年ぶり、オールディーズバンド『イェローキャブ』、1stステージの動画♪

去年の2022.12.11、横浜関内ハート&ソウルでの、
オールディーズバンド『イェローキャブ』のライブの1回目のステージの様子です。動画編集、完了しました。

音大卒業後、テレビ番組のコーラスのオーディションに受かり、歌の仕事をし始めた頃、オールディーズバンド『イェローキャブ』の女性ボーカルとして、バンドの一員となったのが、

ソロボーカルとしての仕事の始まりでした。


あれから30年。

2019年に脳出血になり、右麻痺と話すことが困難な失語症になったので、それまで何百回も歌ってきたオールディーズの英語の歌は、言葉がもつれて歌えなくなってしまいましたが、
この日は、練習を重ねてどうにか、歌わせて頂きました♪

30年ぶりに初期のメンバーが集まり、懐かしいお客様と一緒にライブをする事ができました。

冒頭の『サマータイムブルース』の歌は、14年前に他界したイェローキャブのリーダーが歌っています。
当時のライブハウスで、お客様と一緒にレコーディングしたCD音源を使いました。

動画は。1時間ほどあるので、お時間ある時にご覧頂けたら嬉しいです♪😊✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?