見出し画像

6/9(日)渋谷伝承ホールコンサート、衣装合わせ👗👚🧥


2週間後に控えた6/9(日)の渋谷伝承ホールでのコンサートに着る衣装を、今回もスタイリストの
霜鳥まき子さんに選んで頂いて、先日、ウチで試着させて頂きました。
去年の渋谷ホールコンサートでも、『片手でも1人で着れる衣装』をリメイクしてくださり、脳出血を発症してから衣装らしい衣装を初めて自分だけで着ることができて、楽屋で感動したことを思い出します。

先日5/20に、何着か、衣装を持ってきてくださり、衣装合わせをしました。

他にも3着試着して、写真の衣装ではない白い衣装に、今回は決めさせて頂きましたよ!
衣装が決まって、テンションも上がってきました❣(^_^)♪
6/9(日)、渋谷伝承ホールコンサート、頑張ります!

【Special×ONE Concert 2024】
ぜひ皆様に会場でお会いできるのを楽しみにしております!
PRTIMESにコンサートへの想いなどを載せていますので、ぜひお読みください!
◉日時: 2024年6月9日(日)
    13:30開演 (13:00開場)
◉場所: 渋谷区文化総合センター大和田
    6階 伝承ホール
    東京都渋谷区桜丘町23-21
   https://shibu-cul.jp/access
◉チケット: 全自由席 3000円
     学生割引、障害者割引
     介助者割引(1名まで)1500円
     https://teket.jp/7239/32628
     チケットは↑こちらから
◉公式ホームページ:
     https://special-one-music.com/specialxone-concert-2024/
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000140506.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?