お墓参りに行ってきました♪

画像1 1/23(日)は、清水家のお墓参りに行ってきました。 父の命日が1/19、祖父の命日が1/20ということもあり、千葉の鴨川にあるお寺に行ってきました。
画像2
画像3
画像4 『ぼけ封じ祈願』生前、父が真剣に、ここで祈っていたことを思い出します♪
画像5 妹にお線香の火をお願いしました♪
画像6 愛犬3匹も連れて行きました♪
画像7 幼い時から、お墓参りの時に、上空をトンビが飛んでいる姿は、今も変わらず。黒い小さな点がトンビです♪
画像8 お墓へ続く道には、沢山のスイセンの花が咲いていましたよ。帰りはアクアラインが事故で渋滞していたので、遠回りして横浜まで4時間かけて帰宅。疲れましたがお墓参り、行けて良かったです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?