見出し画像

2022.9.24全失語症からのコンサート♪

9/24に新宿区シニア活動館でコンサートを、やらせて頂きました。
台風の中、沢山のお客様に足を運んで頂きました♪(^_^)

ここで、コンサートをやらせて頂いたきっかけは、私が、
7/31に行われた『失語症の皆様のカラオケコンテスト』の審査委員長を務めさせて頂いたことで、ここで、福祉関係のお仕事をされている大和田さんに出会い、コンサートのお声掛けをして頂きました。

手作りで大きな看板も、作ってくださいました♪(^_^)

『新宿区失語症の会』の皆様も、沢山、来て頂きました。
終わってから、残って頂いたお客様と、活動館スタッフの皆様、そして、
バンドメンバー全員で、記念写真!

『失語症の皆様のカラオケコンテスト』で、【for you】を歌われた、
原田登美子さんも、駆けつけてくださいました♪(^_^)

中央が、原田登美子さん♪お会いできて、とても嬉しかったです❣(^^)
カラオケコンテストの主催者、倉谷さんも、来てくださいました!

今回のバンドメンバーの写真です♪

長年、一緒にライブをやってきた、ギターリストの宮原レイトさん♪
音大時代から付き合いのある、サックス奏者、吉岡君♪
ブラジルの打楽器【パンデイロ】奏者、マリオさん♪
右手ピアニストの田代亜希子さん♪
左手ピアニストの高野直子さん♪
お二人(あっこちゃん、なおちゃんと呼んでいます♪)とは、2021年に行われた『左手ピアノ国際コンクール』でお友達になりましたよ!
大和田さんのお知り合いのミュージシャン、いまむら瞭さんも一緒に、ゲスト出演して頂きました♪(^_^)

1時間半のステージを、ほとんど座る事なくできたことに、
足腰が丈夫になってきたな~と満足しています♪

ステージの様子は、後ほど、アップさせて頂きます!
ご覧頂けたら、嬉しいです❣(^^)

少しですが、練習をしていた『川の流れのように』と、アンコールで歌った『翼をください』の動画を載せます♪

次回、11/19の横須賀でのライブを目指して、また頑張ろうと思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?