見出し画像

リチャードカーペンターズ

友人に誘って頂いて昨日、リチャードカーペンターを見に行ってきました。
リチャードさんは『カーペンターズ』のお兄さんです。
妹は、ボーカルのカレン カーペンター。
亡くなったのは、33才だったそうです。

このコンサートでは、
リチャードさんがカーペンターズの名曲をピアノで演奏されて、後半は、リチャードさんの娘さん達が登場して、カーペンターズの曲を歌われていました。

リチャードカーペンター♪

横浜ビルボード、初めて入りました!

螺旋状の照明が、豪華でした♪
螺旋状の照明は、ステージが始まる時に、
下からだんだんと上に上がっていきます♪
伸び縮みします。
左手用お箸(ハシ蔵くんと言う商品名です)を、持参!
マルゲリータピザ♪
どれも、美味しかったです♪

子供の頃から、カーペンターズの歌が好きで、
ライブでも良く歌ってきましたが、
話す事が困難な失語症になり、英語の歌が思うようにまだ歌えません。

一番大好きな『青春の輝き』が聞こえてきた時には、
また絶対歌えるようになりたいと、
心から強く思いました♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?