見出し画像

昨日は、主人の誕生日♪

昨日は主人の誕生日。焼肉屋さんに行きました。
結婚して8年ですが、知り合った年から数えると、
ざっと15年の月日が経っています。
本当にあっという間の15年。

主人がSNSで頂いたハッピーバースデーのメッセージの返信には、

『皆さん温かいメッセージ本当にありがとうございます。
妻の夢を叶えるには全ては私が健康でないと維持できません。
食事に気をつけて、適度の運動に心掛けて楽しい時間を過ごして行きたいと思います。
妻の笑顔を見る事が私の生き甲斐です。頑張ります!』

初めて聞いた~(*'▽')  だいぶ、照れくさかったですが、素直にありがたいな~と思いました。

主人は昨日で62才。
40才の時に、同じ年だった前妻を病気で亡くしています。
そして、2019年に私が脳出血発症と、色々と困難に直面することがいっぱいありましたが、今後は穏やかな人生を一緒に送れるといいな~と思っています。

妻の夢は、
歌唱を通じて、何も話せない全失語症の方が話せるようになり、
ご家族と会話ができるようになり、更に復職に繋がること

です♪
このことを、これから研究、そして、実証するために
言葉をつむぐ会』を設立しました。

主人&運営メンバーと共に、頑張ります❣(^^)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?