お盆休みの定番

画像1 塩焼き で7尾 田楽を3尾 一夜干しを3尾 まだまだ暑いけど たくさん焼きました お盆休みは台風が接近していたので  どこにも出掛けませんでしたが2週間ほど遅くれて今年もヤナへ みんな子持ちになっていました
画像2 お造り 絶対 家では食べれないやつ!ヤナによっては温くなっていたりするが ココのは冷えているし鮎が口をパクパクさせている フライと雑炊も食べて3人で20尾 食べたのかな?
画像3 ヤナ とっても良い天気で気持ち良かったです 息子が小さい頃は待ち時間に川遊びをしたけど 今年は川にも入らず写真を撮って待っていました 行きの下道でのんびりドライブも楽しみのひとつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?