今日はのんびり

お疲れ様です、マルマ印です

本日は祝日
家からはほぼ出ずに過ごした

気を抜くと仕事以外、外出しないからまいる
金曜日に休日の食料を買うし、ちょっとしたものなら仕事帰り
でいいし、大抵のものはAmazonですんでしまう

なので最近はあえてAmazonや急いで買う必要のないものは
休日に買うことにして無理やり外へ出ている


そうはいっているが本日は気分転換に外食をした、寿司である(格安チェーン)
食べていて思ったが私の寿司の美味しいの基準がネタが大きいかどうかだ
そこそこの価格のものも食べたことはあるが、正直ネタの大きさくらいしか気にならなかった

味覚が幼稚で安上がりだと思うべきか、世間知らずと悔いるのか

しかし、ただひとつ自信を持っていえることはレーズンパンはフジパンが最高峰である(マーガリン入り)


ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?