見出し画像

今月も臨時収入があった‎𖤐 ̖́-‬

今月も臨時収入があった!などのお金を引き寄せるアファメーションを聴いて10日目♪

なんとなく毎日を氣分良く過ごしていて
大きな課題に感じていた事も
なんとかなりそうに感じるようになったりと

心境がとにかく良い感じです( *´﹀`* )

すごいのが

今って実は「あの時願っていた環境」にいる事に氣がついた事です!

今農業のバイトをしているんだけど

朝は鳥の声で起きて
隣人は楽しくて良い距離感の人達ばかりで
自分だけの部屋で1人でゆっくり寝れて
野菜とかお魚とかよくもらって
美味しいものパーティも適度に(←これ大事)あって
天然素材の服で過ごせて
自然の中で仕事ができて
などなど!

昔都会の会社員の時夢にみてた暮らしの中にいる事に氣がつきました!

それはそれはありがたい♥

だってあの頃からしたら
絶対に無理だと思っていた場所に
いれるのでですね♡⃛

海も山も近いんよ♡⃛

願いってまじで叶うんやなぁ~ってしみじみ思いました♪

20代からずっとずっと欲しかった物も
もうすぐ手に入るし(*´罒`*)

さてここからは有料記事です。
でも何も書いてません!
お金の引き寄せ中なので
受け取り間口を作りたくて
そうしてみました^^

本当に何も書かないと思いますが
お金の引き寄せ応援しますーという
Happyな方がいらっしゃったら
どうぞよろしくお願いいたします✮*。゚

ここから先は

0字 / 1画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?