見出し画像

湯シャン3年目突入♪

(湯シャン3年目!じゃなく、4年目かも?!)

とりあえず、何年か続いてます(˶' ᵕ ' ˶)
はじめた頃は頭皮が荒れたり
ふけがたくさん出たりして大変でしたけど

今は慣れたもので
強いにおいの食事をしなければ
2,3日洗わなくても大丈夫かも(内緒ですよ///)

毎日シャンプーしなくてもOKなのは、
シャンプーをやめると、
過剰に分泌されていた皮脂の分泌量が正常に戻るから。

他に湯シャンの何がいいかって、
・旅行の時の荷物が減る
・シャンプー代がうく
・髪がきれいになったきがする
・髪が強くなったきがする
くらいで、劇的がに変わった!程ではないけど
なんとなく良い感じです(˶' ᵕ ' ˶)

ちなみに美容院でどうしようって思ってたんですが、
意外とシャンプーを断っても大丈夫なところが多いんです♪
(たまにしつこく理由を聞いてくる方もいますけど笑)

やってみると思ったより簡単で快適で

これに氣を良くして、半年くらい前から
スキンケアもやめちゃいました!

beforeの写真撮っておけば良かったと
ちょっと後悔するくらい
かわりはじめてるかも!

詳しい事はまた次回♡⃛






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?