見出し画像

逃亡医F 第1話



はじまり方が韓国ドラマのCMかと思ってしまったけど…
これはおもしろくなる!!!

さっそくちょっと泣いてしまった、、笑

医療×ミステリーって感じで
普通の医療ドラマとはぜんぜん違う!

ただオペのシーンもあるので
そのシーンが苦手な方は
そこだけ目を瞑ってください
(わたしも目を瞑った🙈笑)


そして疑われている成田凌くんを
追いかけてるのは松岡くん

てっきり刑事さんかと思ったらちがった🤣

追われるって結構どきどきするから
はらはらどきどきしながら観れるかも😳😳


コードブルーでは自信がない研修医役だったけど
今回は天才医師👨‍⚕️!

成田凌くんの演技の幅の広さもすごいなあ✨✨


あっちゃんこと前田敦子さんも
謎の美女として登場!⭐️
AKB48を卒業したての頃は
演技下手っぴだなあと思っていたけど
(ごめんなさい😂)
最近ほんと上手になったし
キーパーソンで出ててなんだか嬉しい😊💛

主役級の役しかやらんみたいなネットニュースにもなってたから
主役じゃなくてもチャレンジされてて
あのニュースがほんとなんか嘘なんかわからんけど
とにかく嬉しい🥰⭐️


今後どうなっていくのか、
真犯人は誰なのか、
楽しみ🤩🤩


ここから先ネタバレ含みます⚠️⚠️




最後に安田顕さん出てきて、
すごい不気味というか、
雰囲気怪しいというか
意味深な役でしたが
「涙流したら吸う」
ってことが理解できんくて
ひーーーーっ😂
となりました。笑

それだけ演技がリアルってことなんやけども
あれはすごい。笑


あとは松岡くんの演技がこわい!
成田凌くんが自然やからこそ
少しオーバーな感じにも見えるけど
より怒りのオーラがでてるというか…😨


そして何かを知っているという
酒向芳さん演じる教授。
酒向さんは最愛でも味のあるいやな役をこなされ
今回もそんな感じで
気になる俳優さん…!


最愛のNG場面を特集してたとき
普段は優しい俳優さんとわかったけど
役に溶け込みすぎてほんまにそういう人なんか
と思ってしまうほど🤣🤣


今後どんな展開になっていくのか!
第1話の見逃し配信は1月22日(土)21:59まで!


(画像は公式HP引用)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?