見出し画像

【#1】愛犬とお出かけ〜ZHYVAGO COFFE WORKS(北谷)〜

こんばんは。まるです。
先日の自己紹介記事を読んでいただいた皆さん、ありがとうございました。
のんびり投稿していきますので、また見ていただけたら嬉しいです!

さて、昨日はどこに行こうかなと悩んだ末、北谷アメリカンビレッジへ向かいました。予定が決まらないときはとりあえず北谷へ行けば間違い無いと思ってます。

愛犬としばしお散歩をしたところで、ちょっと一服。
我が家がよく立ち寄るのはこちらの「ZHYVAGO COFFE WORKS」さんです!

コーヒーが美味しいことはもちろんですが、ペットと過ごす私たちにとって嬉しい配慮やサービスがあります!

レジまでならペットと店内に入ってOK!

ペット同伴での店内飲食はNGですが、注文時レジまでならペットと一緒にお店に入ってOKです(これは大変ありがたい)。

毎月11日はワンワンDAY!

また毎月11日は愛犬と一緒の来店で、お会計から10%引きとなります!(ZHYVAGO COFFE WORKSさんのみ)

̶今̶週̶末̶1̶2̶/̶9̶-̶1̶0̶は̶周̶年̶祭̶だ̶そ̶う̶。̶美̶味̶し̶い̶コ̶ー̶ヒ̶ー̶や̶フ̶ー̶ド̶が̶大̶変̶お̶得̶に̶い̶た̶だ̶け̶る̶そ̶う̶で̶す̶。̶
(こちらジバゴさんの近隣の店舗のことだったみたいです!誤った情報載せてすみません!)

北谷にはまだまだペットフレンドリーなお店がありますのでまた別の記事でもご紹介します!
最後までお読みいただきましてありがとうございました!


この記事が参加している募集

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?