30歳+初出勤

ついに初勤務を終えました。 緊張を通りこして不安でいっぱい
田舎育ちの30歳迎えるまでビルだらけの都会に住んだ事がないもので
(ロンドンに滞在していた事がありますがロンドンは東京ほど大きなビルだらけでもありません)
大きなビルに圧倒されながら、そして自分がそんなオフィスビルに入館する事すら信じられず、ほんと私、田舎の芋みたいだから浮いてます 笑
満員電車も始めて。通勤ラッシュも始めて。何もかも始めて。パンプスで
出勤もつらすぎw

そして職場では人事の方から改めて館内案内していただき、その後自分の部署へ

みなさん本当に優しい方たちばかりで、東京での始めての勤務先がこちらで
本当によかったと感じているところです。
早くみなさんのお役に立ちたいです。なので頑張って早く覚えて慣れたいです。

ただ毎日緊張なのか不安なのか慣れておらず朝は必要以上に早起き
アラームより1時間前くらいに起床www

母が実家にある衣類などを送ってくれるように手配してくれて
感謝しかありません、、いつもいつも困ってたりお願いするとすぐに
色々やってくれる。実家は今週稲刈りが終わったばかりなのに
私が日本に帰国した事を話したからまた忙しくさしてしまった
30歳になっても心配ばかりかけてほんと情けない娘、、、

今週の休日は荷物を受け取るためにひきこもります、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?