おかんの誕生日

はい。本日は天皇陛下の誕生日、、、、というのは毎年のおとんの口癖で
今日は母の誕生日  もう両親が何歳なのかちょっとわからない 笑
もうそろそろ70歳くらいなんだけどな
いい加減親孝行したいと思うのにどんどん私ダメ娘に進行してて
申し訳なさマックスなんですけど 。゚(゚´ω`゚)゚。


や、頑張りますよ私。 

絶賛ニートですが、、、w

年々腰がまがってきているおかん、お誕生日おめでとう!

とりあえず派遣会社でお仕事探し中です
この際バイトでカフェとかでも!とか思ってたけど
やっぱり現実問題、先のこと考えたら貯金は多い方がいい、、
どこにどう転んでもいいように、、

コロナの為リモートワーク系が多くて果たして今の
シェアハウスで仕事がなるのかな?
wifiはあるからいいんだけど、問題は電話対応とかしてたら
隣の部屋の子に迷惑なんじゃないかなって考えちゃって、、(隣の部屋の子は夜からお仕事なので昼間は寝ている)

一件、週1or 0 出社の入力業務中心で時給もぴったりな
所があり、顔合わせ調整まで進んだものの上記の事考えて
断っちゃったのだけど今考えればやっぱり受けておけばよかったw

最初働いた派遣先はリモートは不可能だったけど職場環境よすぎて
部署超えてみんな仲よかったし外資でずっと英語に触れる環境だったし
派遣組は派遣組同士めちゃくちゃ仲よかったし最高すぎて
次働くところが正直恐怖、、、、。゚(゚´ω`゚)゚。


そんな事考えながら本日も英語の勉強とSQLの勉強に励みながら
ゲームな1日でしたw




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?