見出し画像

ココナラ自動販売機マニュアル

売り切れ


いきなりですが。

以前こんなことをつぶやきました。




私がココナラで実際に販売して7桁売り上げたコンテンツそのままお譲りしますと。


※実母アカウントで販売していたもの。


評価はオール5☆
69名の購入者が全て任意である
レビューを書いてくださったんです🌸


そんなコンテンツ。
私には要らなくなったので。
要らなくなった理由は最後に書きます。



ちなみにこのコンテンツを
実母アカウントを使って
ココナラで5,000円で販売していて
2ヶ月で68件販売しました。


私のアカウントでも同じもようなものを
1.5万で販売しました。


総売上でいうと100万円くらいですね。


つまり、実績が少なかった
実母アカウントでも結構売れたこと。



ココナラ 副業コンテンツで
月100万円稼ぐ方達と同じ手法なので
真似してもらえば月10万は固いかなと。



実際にこのコンテンツと
同じ手法を使って販売している方達は…



じゃん!



じゃん!



じゃーーーん!




私この方達のコンテンツ全部購入したのですが、結論は全て一緒です。私のコンテンツもです。


逆にいうとココナラの情報商材のレベルってそんなもんです。


この内容とこれくらいのボリュームで100万円の売上になるんだ〜と驚いてもらってもいいですし、希望にしてもいいです。


ただ、普通にコンテンツを販売しても売れませんよ。

副業初心者なんて情報商材(コンテンツ)=悪みたいな方もいます。


こちらのnoteでは、私が実際に販売していたコンテンツ、そして販売方法を解説しています。


そのままこのコンテンツを販売するのはNGですが、文章や構成、内容は真似して構いません。

このコンテンツをリライトして、あなた自身の考えやあらたな情報を入れ込んで販売していください。


それでも1から作るよりは簡単かなと。


このnoteがおすすめな人

・ココナラでコンテンツ販売をしたい人
・自分のコンテンツをすぐに持ちたい人
・お客さまを大切にできる人


自動化マニュアルといっても、ココナラが勝手に集客して、自分がセールスとか動き回らなくても自動で売れていくということです。

お客さまとのやりとりは大切にしてください。それができない方は買わないでください。


このnoteをおすすめしない人

・お客さまを大切にできない人
・お客さまに感謝できない人
・稼げればいいと思っている人

ココナラはレビューと評価で、売れる出品者になれるかが決まります。

お客さまを大切にできて、感謝できる人でなければ稼ぐことはできません。


それを踏まえて必要な方だけご購入いただければなと。

ここから先は

7,650字 / 28画像
この記事のみ 残り0/1 ¥ 9,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?