記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

煉獄編ストーリー踏破

*パッチ6.2のネタバレを含みます
 パンデモ煉獄辺突破した!そして毎回同じ事いってるけど、大変な事になったな😂 とりあえず急いでアイティオン星晶鏡に行ってみたが、ちゃんと影響が出ていた・・・。みんなも行ってる見るべし。
 しかしまさかこう来るとはな!メインクエにおいて、ハイデリン(ヴェーネス)がしかけた時間の捻じれが「つながった」ことで現代の冒険者(プレイヤー)との関係が繋がったわけだが、これを利用するものが敵側にもいたわけだな。冒険者が過去の世界に介入することで、現代の冥界に「何かが」つながってしまったということか?!
 オソロシーーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?