見出し画像

トロイア城観光・・・のはずが

*パッチ6.2の内容を含みますよ
 トロイア城、見れば見るほど、見るとこいっぱいある👀。

地下牢から始まる
誰も気に留めないが、結構気になる。逆さに移った自機の姿が・・・
ローブを被った巨大な石造
無数に存在している

 ちょっとまて!なんだこの巨大な石像は。仮面こそないが、ローブを深く被った巨大な姿。古代人だとでもいいたいのか!?なぜ石化しているのか・・・いや、石像なのか?この石像を作ったものは古代人を見たことがある?!すっごい謎。🙄

はいポーーズ
空中庭園・恐ろしくも寂しい光景
討伐戦になれなかった哀れなボス

 第13世界の謎は深まるばかりだ。😬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?