見出し画像

Kさんが来てくれたよ②ワタシの告白

健康診断が憂鬱な方も
そうでない方も
こんにちは
まるるる*フラワーです

前回に引き続き
5次元フレンド:Kさんとお話しした中での4コマです

******

前回のお話しはコチラ

5次元フレンドってなんぞや?と思われた方は
こちらをどうぞ

それでは
どうぞ☆

******


Kさんは何かと気にかけて下さる『お姉さん的存在』です(*´ω`)
noteの更新も
『無理のないペースで少しずつやってみたら~』
と応援して下さいました✨

なので
ポツリポツリ
更新してみようか☆という気になったワタシ

後押しをありがとう、Kさん💛

それにしても
気づけば在宅ワークになって3年目になるのかな~

最近は
ワタシの脳内の常識的な『頭くん』も
あれやこれやと騒ぎ立てる事もなくなり―――

『石の上にも3年』
って言葉あるじゃないですか

『辛い事も3年我慢すれば慣れる』
(書いてみてこれってとんでもない事じゃない??
って思ってしまった)
みたいなニュアンスで使われる事よくあるけど
『自分に合わない【常識】も3年経てば解ける』的な
使われ方してもいいんじゃないか?なんて思った次第☆

3年経てば頭くんも納得するのかもしれませんね~

******

今後このnoteは
毎週水曜日の19:00に更新(希望ww)です✨

また来週の水曜日にお会い致しましょう

ではまたっ☆彡

よろしければ 活動を支援して頂けると大変ありがたいです(*´ω`)