見出し画像

Kさんが来てくれたよ③ハプニング編

自炊が好きな方もそうでない方も
こんにちは
まるるる*フラワーです

ちなみにワタシは必要に迫られて
好きとか嫌いとか考えるまでもなくやり始めました

けっこう楽しいのかもしれない…

Kさんもお料理がお上手で
(さらなる共通点🌟)
遊びに来てくれた日も

お手製のパウンドケーキ✨と
トマト🍅の麹を持参してきてくださいました~
(ああ記事のために写真残すべきだったよ!!←後悔)

******

前回のお話しはコチラ

前々回のお話しはコチラ

5次元フレンドってなんぞや?と思われた方は
こちらをどうぞ


******

そして
この記事は順番的に最初に描くべきだったのかもしれない☆
(≧▽≦)


マガジンにまとめる時に
時系列順で並べればいいかなと
思いついたところから描き始めたのであった☆

そうそう
この回の動画を移動中に聴いてたら
たしかに乗り過ごしてしまうのも分かりみ(*´Д`*)

引き込まれて
深いところに自分がいるので
現実に咄嗟に対応できないのではないか、と思うのです

ワタシ
心理学系のワークショップとか
対面型の個人セッション受けた事があるのですが

同じ空気でした、この動画

オンライングループセッションでした!!!
場の空気が伝わってくる~っ

1人の癒しはその場を共有する全員の癒し✨✨✨

みたいな…

これを聴いた方は
聴いていた場所も
時間軸も違うと思うけど
あゆさんとのりさんを中心にした
輪の一員になって事の成り行きを見守ってた…

そんな印象をワタシは受けたのです

深い癒しがもたらされた方
たくさんいらっしゃったのではないでしょうか…


そんな話が出来るのが5次元フレンドさん💕

オタク話はオタク仲間にしかできないのと同じで
5次元の話は5次元の友達と分かちあえる喜び✨✨✨

コチラがその神回動画✨✨✨

メンバーシップ限定なので
ご興味がある方はこの機会にぜひ加入してみるべし☆

******

というわけで
本日はこの辺で
来週の水曜日19:00にお会い致しましょう

ではまたっ☆彡

よろしければ 活動を支援して頂けると大変ありがたいです(*´ω`)