見出し画像

2023.5.27学習備忘録(あと1日!)

投資や資産運用とは関わりのない生活をしていた私(まるこ @maruko_nisa )が、なんとなく老後に不安を感じめ...これではマズイ!と、全くのゼロから始めた投資や資産運用についての学習備忘録です。現在、FP3級の受験勉強と資産運用に関する情報収集中。

本日の学習備忘録↓

FP3級|過去問

今日は朝からバタバタどなかなか時間とれず。隙間時間に過去問道場を少し。問題集の間違った問題を軽く目を通しました。

もう、なるようになる!


************************************
私が使っている参考書と問題集はこちら↓


Audible|これ以上やさしく書けない金融の教科書

今日は朝の散歩に聞きました。株の話だったので、FP3級で学んだことを整理するのにちょうど良かったです!


メモ|ついに明日!

泣いても笑っても明日です。前の日に焦ってもしかたない。まだまだやろうと思えばやることはたくさんあるけれど、今日は早く寝る!頭をクリアにして、明日の試験にのぞみます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?