見出し画像

シングルフラグ

この度、離婚することになりました!(唐突w)

まだ成立はしていないのだけど、別居は始めたんだ~。

北の国から関東に戻ってきて、とりあえず実家に居候中~。

幸い、仕事がリモートなもんだから辞める必要もなく、継続できてるっていうありがたい状況。色々と落ち着いたら、時短やめてフルタイムにしてお金稼がないと~~~。

新卒の時、特に深く考えずにシステムエンジニアになったのだけど、こんな状況になって、システムエンジニアであったが故にシングルになってもある程度融通の利く働き方が出来るので、当時の自分ナイス!!って褒めてあげたい。そして、こんな状況の私を受け入れてくれる会社、本当にありがたい!ありがとうございます!!!!

ま、色々と考えなきゃいけないことたくさんあるし、これから色々と大変なことがたくさん起こると思うけど、

私、今、元気!!!!!!

可愛い娘2人と一緒に頑張っていくぞ~~~、おーーーー!!!!


***

ブログもよろしくお願いします↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?