見出し画像

10.今の恋愛のはなし

「恋しちゃったんだ 
多分気付いてないでしょう〜」
(YUI CHE.R.RY)

ではないですが。
7年ぶりに人を好きになりました。

お相手は同じバレーボールサークルの
23歳(歳の差20歳!)の方です。

しっかり者で、冷静で。
でも一生懸命で冷静で賢くて。
周りがとってもよく見えている。

「あなた本当は何歳?」みたいな子。
小さい頃の寺田心くんに、目もとが少し似てる。

今のところ経過は順調。
電話番号とLINEの交換できてるし、
先日お誕生日だったので、
ちょっとしたお誕生日プレゼント渡せたし。
(カフェラトリーのスティックカフェラテ。
近所のスーパーで400円くらい。
めっちゃ喜んでくれた)

家も2駅先と近いので、先日他のバレーボールチームの練習にお出かけした際には、
彼のお兄ちゃんもサークルに所属しているのだけど、お兄ちゃんがカバンが欲しいと言うので、一緒にららぽーとでお買い物。

マークスアンドウェブで私のハンドクリーム買うの付き合ってもらえたりして、
擬似デートな気持ち🩷❤️

それもこれも、私が所属している
オンラインサロン「溺愛女子サロン」の
おかげかな。

溺女思考まだまだインストールできてないけど、
「クライアントは私、取引先は彼」と言う言葉でずいぶん楽に恋愛を進められるようになりました💕💕両想いな日も遠くないかも!

まずは何かとお兄ちゃん外せないので
2人でどこかお出かけできたらいいな🩷❤️

初デート☺️
今年中に、近場をウォーキングでも良いから
できるといいなあ💎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?