見出し画像

僕が大好きだったあの娘は、どうしているだろう(無職だったら連絡キボン)

ども、今日誕生日の まるきち です。

Twitterを真面目に再開してから初めての誕生日。

めっちゃコメントとか来る~~~~

Facebookでもメッセンジャーが鳴りまくりなんですが

これ、

女性垢(ネカマ含)はヤバいだろうね ←


うちの会社やめちゃった

とっても可愛い子がいるんだけれど
(好みには個人差があります、当社比)

是非プロデュースしたいなぁ


FBはもともとオッサン比率高いので

業者さんがわんさといるんですが、

リアル20代女性でアレとかアレとか使って

OLの月給くらいなら比較的早くいけるんじゃないかと


そう言えばいまはフレンド切られたけど

アラサーのamazon乞食はどうしているかなぁ

つねに欲しい物リクエストしていたけれど

あれはあれでありだったよね。


僕が20代女性だったら

いますぐ始めるのはPococha。


インスタも業者臭がプンプンしてて

ブサ⚫クがキラキラ盛りまくりで効果的だけど

僕の推してた子なら多分Pocochaで

そこそこいけると思います。


『そんなプロ意識がないやつが稼げるわけないだろう』

と言う声もわかります。

どちらかと言うと僕もそちら側です。


これはインディーズバンドのジレンマと一緒で
(しらねぇよw)

自分たちがやりたいことを求め続けて

活動休止してしまうという悲しい結末を迎えるやつです。


自分たちがやりたいことをやる

のでは無くて

誰かが求めるものをやる。


で、
そこそこ(出来れば1万人)フォロワー増えたら

好きなことやれば良いんだよね。


喋りが下手で

可愛くなくて(※好みには個人差があります)

ネタもすぐ尽きちゃうような女子は

観たくもないじゃん


女性愛護団体からは

『差別的発言だ!』と怒られそうですが、

ネカマがオッサン客をかき集めてるくらいなら

本当の女性に集客されたいなと言う

オッサンの理想でございます笑


本日も最後までお読みいただきまして
誠にありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?