見出し画像

持続化給付金~~

ども、今日は豆腐をバババっと切って

初めて麻婆豆腐作ってみました まるきち です。


つっても、


レトルトの麻婆豆腐の元にからめただけだし

しかも安いレトルトだったから

量が少ないし全然テンションあがらなかったし。


でも長男くんが美味しい美味しいって

豆腐をお箸でつまんで食べているのを見て

ああ、良かったわぁ と勝手にほっこりしてます。


そんな中、

僕の友達が6/3給付金申請して

6/9に100万円振り込みされたそうです。


ひぇー、なんで今年に限って

まだ確定申告していないんだぁぁぁああ~


100万円をもらってからの

戦略はそれぞれ違うと思います。


ぶっちゃけ今は

無在庫転売が流行っているのですが

売れ筋をつかんでいるなら

どーんと在庫抱えちゃっていいですよね。


僕は転売ちょっと緩めちゃってるんで
(amazonはサスペンド中だしな)

自己投資とFXの方に回すかなぁ。
(This is 捕らぬ狸の皮算用)

うっかりやっちゃいそうなのが
…借金の返済(夢も希望もNeeeee)


でもここまで一気にお金が投資出来るなら

不動産投資の返済とかにドーン

車の頭金にドドーン


いままでの話とはなんにも関係ないけど

バイクをどーん(これはみんなに怒られるな)


なんて言う使い方がいいなぁ


今日のネタホームページコーナー

今回は10分で作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?