見出し画像

まるってどんなやつ??〜簡単なプロフィールver.〜

【プロフィール】
本名:市丸 裕也
出身:福岡県北九州市
血液型:B型
星座:双子座
生年月日:2001年5月30日(水)

【活動経歴】
2015年
KDS2015「市丸君と愉快な仲間たち」班長 ⇦活動の原点(人生のターニングポイント)※詳しくは今後お話しします
2017年 
マイプロジェクトスタートアップ合宿
夢を本に!PJスタッフ
高校生がそこまで言って委員会 ⇦市議会議員の方々と討論・陳情
2018年
理想の街を!PJ主催 ⇦初主催企画(大きな一歩)
あふてぃースタッフ
マイプロジェクトスタートアップ合宿
学生食堂運営 ⇦貴重な経験(一番印象的でキャリア感を変えた)
北九州まちづくりサポーター
2019年
ここからドリーム〜想いを形にする第1歩〜
若者が創る創生サークルスタッフ
北九州若者会議
2020年
ボーダレス1dayプログラム
こんな時だから音楽祭企画
YouTubeチャンネル「チャンネルまる」開設
note開始
ここからまたドラマが始まる…


こんな文章をここまで読んでいただき、ありがとうございます☺️
ここまで読んだあなたはもう変人。いや、まるマニア?w
ずらーっと苦しく意味の分からないものを並べました😅
そうなんです。私、文字化苦手なんです…
だからこそ! noteを始めました。

ただの一人言かもしれない。誰にも届かないかもしれない。
でも、自分の成長のために記録として書いていきます。
そして、この文章を読んで下さっているまるマニアに感謝を込めて。まるマニアが知りたいようなあまり出さないまるの素顔(歴史や考え)を出していきたいと思っています。

乞うご期待!!!


【まるのSNSなど】
まるのYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCGjVxQncsXRLz4IUH7SeaKg
まるTwitter
https://twitter.com/marukitakyu
音楽祭公式Twitter
https://twitter.com/VRMUSICFES
音楽祭の【わかりやすい】説明動画はこちら!
https://youtu.be/uhZsXaxWTE4

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?