見出し画像

SF乙女ゲー制作中‼️&スーパーゲ制デー

こんばんは、ゲ制中のまるきです。
スーパーゲ制デーに、ゲームスクショをツイートしました。

この記事の見出し画像やツイートの立ち絵イラストは吉島様(@yoshijirna_cms)に描いていただきました。ありがとうございます!

いやぁ〜〜ほんとーうに素敵な絵師様にイラストを描いていただいて、良い意味で心臓に悪いくらいです!ラフから始まって、今まで見せて頂く度に素敵すぎてニヤニヤが止まりません。
素晴らしいイラストを、シナリオや演出でより輝かせられたらいいな…!なんて考えながら作業しています(もちろん、お借りした素材様も含めて)。

さて作業は、とりあえず基本的なUIとオープニング、名前変換システムはとりあえず実装が完了しました。
デフォルト名はありますが、乙女ゲームに名前変換システムは必須ですからね。

あとはひたすら流し込みとテキストの修正とプログラムと素材集めと演出とPVの作成と各種モードの作成とデバッグと……
が、がんばろう!

応援どうぞよろしくお願いします🙏

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?