見出し画像

ゲームシナリオ打ち込み中②

ゲーム制作中のまるきです。

幼馴染彼女の監禁事情、シナリオ打ち込みがかなり終盤まできました。やったね!

とはいえ書いたシナリオをティラノビルダーに起こすまでにかなり時間がかかってしまっていますね……。

セリフの途中で演出とか表情変えたりとかあるからそんなに単純にコピペできず…。
せめて最初から#コードを入れて書いておけばよかったんだろうな…。
あと他にもスクリプトを覚えれば、シナリオ状態からもっと早く打ち込めるのかもしれない。

ただでさえ遅筆なので、ティラノビルダーへのシナリオ打ち込みの効率化、今後の課題ですね……。調べれば出てくるのでしょうが、何か良い方法があったら教えてください🥹

とにかく今のやつは早く最後まで完成させたいのでがんばります!応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?