見出し画像

若葉コンテストもそろそろ終わり

こんばんは、まるきです。
さてタイトルにある通り、「幼馴染彼女の監禁事情」で参加させていただいているゲーム制作初心者向けコンテスト、若葉コンテストの終了が見えてきました(20日木まで)。

参加者多数の為、主催者様が期間を延長してくださったそうでありがたいことです。

何せ初自作ゲームを公開して1か月のド初心者なのでコンテスト参加なんて初めてだし、作った物は「とりあえず完成させる!」が目標の短編だし、自分が参加してもいいのかな〜⁉️という気持ちもありました。

でも参加をきっかけに色んな人に感想をいただいたり、実況してもらったり、素敵な賞をいただいたりして、本当に参加して良かった!と今は思います。主催者様に感謝。

素敵な賞の数々!ありがとうございます!

残念ながら期間内に全ての作品プレイは難しそうですが、コンテストをきっかけに素敵な作品と巡り会えました!
興味ある方は是非、コンテストページを見てみてください。20日(木)までですが、気に入った作品があればオリジナルの賞を制作者さんに贈れます!

初自作ゲーム「幼馴染彼女の監禁事情」も、気になった人は是非プレイしてみてください。30分程度で全クリできます。

次回作どうなるかわかりませんが、応援よろしくお願いします〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?