見出し画像

自作ゲーム若葉コンテスト参戦‼️

こんにちは、まるきです。

Twitterを見ていたところ「若葉コンテスト」という初心者ゲーム制作者向けコンテストが開催されていたので、処女作「幼馴染彼女の監禁事情」で参戦応募してみました!

こちらのコンテストでは #若葉コンテスト で感想を呟いたり実況したり、また自分オリジナルネーミングの賞を好きな作品に複数投票できるという一風変わったコンテストのようです!

参加作品は60以上で、どれも素敵で気になる作品ばかり!制作歴が長い中級者部門もあるそうで、やはりそちらの作品は慣れた感じがしました。
作品数が多いので迷ってしまいますが、色々見ていきたいな〜と思います!

私の作品もプレイしていただいて、 #若葉コンテスト で感想呟いてもらったり、投票してもらえると、とっても嬉しいです😊
応援よろしくお願いします!

追記:と思っていたら早速賞をいただきました!感想もいただけて嬉しいです!ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?