女性に・・・なんだって?

 こんなにボリュームたっぷりに見えるのに、意外にカロリーが控えめで一食でたった300カロリーなんですよ! しかも繊維がたっぷり摂れて、女性には優しい一品ですよねー!

 うわー! これを注文したらたくさんの可愛いくて小っちゃな器においしそうなお料理が入ってて、あれこれちょっとずつ食べられるから、女性には嬉しいメニューですよねー!!

 ちょっとしたお出かけなんかにも羽織っていただけるこのカーディガンは、気になるお腹まわりや下半身を隠してくれるだけじゃなくって、脚長効果まであるから、女性にピッタリなデザインですよねー!!

 この季節、気になるのが日焼けですねー。そこで今日おススメしたいのがコレ。一本で日焼け止めだけじゃなくって、化粧水、乳液、化粧下地までぜ〜んぶ入った、女性が待っていた商品なんですよねー!!

女性に優しいって?
 女性に嬉しいって?
  女性にピッタリって?
   女性が待っていたって?

 男にはよくわからないけど、『そうそう!』『それそれ!』と思う女性が多いから商売が成り立つんだろう。『地球に優しい』というと環境を乱さないとかっていうイメージがあるけど、『女性に優しい』は別に女性を大切にするじゃなくて、女性のわがままを聞いてあげるだけというイメージを持ってしまう。そうしておけば平和が保たれるのだと。
 ホント私はつくづくひねくれた嫌な奴であることは間違いない(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?