まるけんの強み。やってきたこと。好きなこと

こんにちは、まるけんです

僕の好きなこと、できること、強みってなんだろう?
疑問に思ったので簡単にまとめます

レベル別にまとめてみる

【Lv.3】 人に教えられる
【Lv.2】 好きだけど正確には教えられない
【Lv.1】 好きだけどほぼ無知

【Lv.3】 人に教えられる
「写真」
・中学2年生からずっとカメラを触ってきた
・年間数千枚撮る
・Lightroomでがっつり編集

「バドミントン」
・小学校2年生から中学3年まで習ってた
・小五の時茨城県シングルスで一位
・現役ほどではないが今でも少し遊ぶ程度にはできる

【Lv.2】 好きだけど正確には教えられない
「デザイン」
・大学2年生から約3年間デザインを学ぶ
・イヤイヤやってたけど今では大好き
・IllustratorやPremiere Proを扱える
・デザインの”考え方”はできるが”表現”は苦手

「プログラミング」
・大学で4年間触れてきた
・本を見ながら自分でWebサイトを作れる
・プログラミングの基礎は身についている

【Lv.1】 好きだけどほぼ無知
「お金稼ぎ」
・お金欲しい
・お金稼ぎたい
・バイトしか知らん

「キャンプ」
・キャンプ楽しい
・今年初めてソロキャン
・今年は日本一周含めて年間20泊くらい
・卒研のテーマに焚き火を選んでるくらい好き

「SNSマーケティング」
・現在本腰入れて勉強中
・SNSマーケティングの未来はすごい
・絶対身につけてやる

今の所情報を発信する上で確実に有益なものは写真関連くらいしかないと思います
知りたい人は必ずいるので、少しでもみんなのやくに立てる情報をひたすらgiveしていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?