見出し画像

カッパを描こう その1

カッパを描こう その1
トラフグ姫ちゃん No.1329

カッパのかわいいキャラクターといえば、やはりコレだよ、花かっぱ。

息子がだいぶ大きくなってからの放映だったので、ちゃんと番組は見ていないのですが、たまにみるとかわいいアニメだったなぁ。見せてもらった今までのイラストの、水泳部のカッパもなかなかかわいいけど。これよりかわいいカッパとなると、こりゃ気合がいるねぇ。

またあしたね


サポートしていただけるとまるやま家の夕食が少し豪華になります。😋 Twitter もよろしくお願いします。 https://twitter.com/hime_ta_ro