見出し画像

第一弾の野菜が入荷しました♪

沢山の無農薬野菜が入荷致しました。

全て、農薬・化学肥料不使用の野菜・果物です。

ブログを書いている間に「深ねぎ」は完売してしまいました。


写真には写っていませんが、エリンギも入荷しています。

今日のキャベツは大きいですね。
キャベツは煮てもよし、炒めてもよし、生でもよし、
味噌汁に入れても美味しいし、万能ですよね。
うちの冷蔵庫には必ず入っている野菜の一つです。

今日は朝から野菜お目当てのお客様にも来ていただき感謝です。
ありがとうございます。

午後からは第二弾も入荷する予定です!
第二弾のお野菜は、初めて取引させていただくお野菜なので
ドキドキしています。

味は美味しいかな?
ちゃんと今日届くよね?
大きさってどんな感じかな?

早く届かないか、首を長くして待っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?