見出し画像

卵のぬか漬け

お店に夏野菜が出始めると
ぬか漬けをしたくなりますよね。

息子が小学生の頃、夏休みの自由研究で
色んな食べ物をぬか漬けにしたことがあります。

その中で意外と美味しかったのが
ウインナーと豆腐です。

ウインナーはなぜか燻製感が増して
ご飯がすすみます。
多分、お酒にも合いそうな気がします。
(私はお酒飲めないので予想)

野菜以外の食べ物を
ぬか漬けにしてみると
新しい味の発見につながることもあり
面白いです。

今日、専務が
卵のぬか漬けを作ってくれました。


味見をしてみましたが
程よい塩味で
とっても美味しかったです!

何と!

今日!!

ご来店のお客さまにも試食として
ご用意しております!!!

ちなみに卵は
平飼い有精卵を使用しております♪

茹で卵のぬか漬けってどんな味なの?
ちょっと気になるわ~
と思いませんか?

ぜひ味見してみてください。((´∀`))

皆様のご来店をお待ちしております。

ぬか漬けにご興味がある方は
教室も開催しております。
コチラをご覧くださいませ
↓  ↓  ↓
https://marukawamiso.com/news/2024%e5%b9%b4%e3%80%8c%e3%81%ac%e3%81%8b%e6%bc%ac%e3%81%91%e6%95%99%e5%ae%a4in%e3%83%9e%e3%83%ab%e3%82%ab%e3%83%af%e3%81%bf%e3%81%9d%e3%80%8d%e9%96%8b%e5%82%ac%e3%81%ae%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?