見出し画像

新商品が入荷しました

新商品の缶詰が入荷しました!
・IWASHIカレー
・IWASHI八丁味噌&八丁味噌

去年、東京出張に行った際に
この商品を見つけました。

その時の写真がコチラ ↓

私はこのカレー缶を購入。

❝そのままでも美味しい❞と書いてあったので
温めずに食べてみました。
(温かいごはんと一緒に食べました)

味は・・・
美味しい!!!

スパイスが効いてて美味しい!!!

いつも家はルウを使うカレーなので
カレーという名は同じだけと、もう別物。

美味しい美味しいと食べながら
完食する頃には、身体がポカポカしてくるのが
よく分かりました。

めざましテレビで紹介されたとPOPに書かれていたので
よくよく調べてみたら

全国の選りすぐり商品を約200種類も扱っている
「日本百貨店」さんでの売れ筋ランキングで
見事1位に輝いていたのが
この【IWASHIカレー缶】でした。

やっぱり・・・1位になるだけあります。
美味しいです。

原材料のこだわりも凄いです。

・12種類のスパイス
・伝統製法の八丁味噌
しかも、まるや八丁味噌とカクキューの2社ブレンド!
・約100年続く弓削田醤油の木桶仕込み有機醤油

食べた時の
「うちの売店でも売って、皆にも食べてもらいたい。」
という想いから
マルカワみそでも販売することとなりました。

ぜひ一度ご賞味くださいませ(* ´艸`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?