見出し画像

パンが入荷しました

毎週、水曜日はカゼミドリさんの焼き立て米パンが入荷します。

「恐竜のたまご」とか「石」とか
面白い名前のパンもあります。

個人的には、「石」ってシンプルな名前好きです。

・・・・・・

昨日、グルテンフリー食パンも入荷しました。

毎回完売している人気商品です。
小麦粉の代わりに国産米粉を使い、天日塩「クリスマス島の海の塩」や
KS乳酸菌生産物質など、こだわり素材をふんだんに使っている食パンです。
※トースト専用です。

素材100%植物性・トランス脂肪酸ゼロの
「ずっしりべっぴんパン」も入荷しました。

なんで「べっぴんパン」かと言いますと・・・

玄米・ふすま・マンナン・おから・豆乳が入っていて
女性が「べっぴん」になるように作られているパンなんです!
こちらも分かりやすい素敵な名前ですね♪

黒豆餡は、ポリフェノールが多いと言われている
「黒千石大豆」を餡にした贅沢あんパンです。

ますますキレイになってしまいますねーオホホ(* ´艸`)

ぜひ一度ご賞味くださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?