見出し画像

ぬか漬け教室

去年も好評でした
「ぬか漬け教室」今年も開催致します!!


ぬか漬けに挑戦したいけれど、

「何を準備すればいいの?」
「毎日、混ぜなきゃいけないの?」
「捨て漬けって何?」
「失敗したくない!」

色んな疑問や不安なことがありますよね。

そんな方にオススメ!!

ここからは ↓ ↓ ↓
私の個人的な意見なのですが
↓ ↓ ↓
誰かに教えてもらわなくても
本やネットで調べれば
ぬか漬けは作れます。

でもやっぱり
直接詳しい「人」から
実際に見て触って聞いて教えてもらうのは
とっても分かりやすいです。
そして忘れないです。

参加者特典として
当日限りの割引券もプレゼントしています☆

詳しい内容はコチラからどうぞ
https://marukawamiso.com/news/2024%e5%b9%b4%e3%80%8c%e3%81%ac%e3%81%8b%e6%bc%ac%e3%81%91%e6%95%99%e5%ae%a4in%e3%83%9e%e3%83%ab%e3%82%ab%e3%83%af%e3%81%bf%e3%81%9d%e3%80%8d%e9%96%8b%e5%82%ac%e3%81%ae%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?