見出し画像

今日は月曜日・提出日 Apr 18, 2022

そうね、週末なのに追い込んでます。仕事の雨が降り止まないの(´;ω;`)
しかも、夜になってモデルのミスに気がついてしまって、慌てて対処しています。←現在進行系now!
納期というか、中間チェックが明日(と思いたい今日)なので、note書いてていいのかしら・・・って状況です。
地味に毎週1投稿以上を続けているので、途切れさせてしまうのもどうかと思って、書いてます。もちろん冷や汗もかいてます(うまい事言ったから褒めて)。

でも、ミスに気がついて良かった。そのまま提出してたら信用に傷がついちゃうからね。えらいね。おせぇよ\(´・ω・`)

早く仕事片付けて、超カリカリプリッツ食べながら、新作アニメをチェックしたい。
パリピ孔明とアオアシが面白いらしいので、見てみたい。アイス食べたい。せんべい食べたい。じゃがりこ食べたい。勝手にミス修正する機能欲しい。27時ぐらいには寝たい。

あぁ、アイス食べてましたわ。お昼過ぎに、あと画像差し替えで終わるじゃんって余裕ぶっこいてた図。

やっぱり、やわもちアイス好き。


サポート頂いても、何も出来ないのでオススメしません。それでもサポートしてやるよって奇特な方はチャレンジしてみてください(´・ω・`)